2015年12月30日。
おはようございます。
慰安婦問題、果たして国益にかなっているのでしょうか?
「手切れ金だ」と馬鹿なことを言っている連中もいますが、1965年の「日韓請求権協定(日韓基本条約)」のことを忘れています。
例の産経前ソウル支局長のご判決後、ドタバタと動いた経緯がありますが、どうしても戦後70年の節目に決着をつけたかったのは、アメリカなんでしょうね。
韓国の慰安婦問題に関する民間団体は、今後も活動を続けるとのこと。また、台湾の元慰安婦たち、関係者も請求するような動きがあるとのこと。
果たして、今回の件は、日本の国益にかなったものなのでしょうか?
というお話です。
【お願い】
大手マスメディアが商業的、時間的な制約で伝えることができことを市民メディアが補完するカタチで伝えることができないかと考え、活動を行っています。
誠に心苦しいお願いではございますが、今後も継続的な情報発信ができますように、皆さまからのカンパをよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------
・1口1000円
・宮崎太陽銀行(銀行コード0591)
大塚支店(支店コード017)
普通口座 1124478
名義人 オオタニ ノリフミ
申し訳ございません。振込手数料はご負担ください。
--------------------------------------------------
どうぞ、よろしくお願いいたします。
市民メディアみやざきCMM 大谷憲史
コメント
コメントを投稿