はい。昨日はブログの更新をせずに、動画をつくっていました。
スマートフォンの不具合に関する動画です。
口でいくら「不具合が起きた!」って言っても、実際にどのような不具合なのかを示す必要があるかと考えたからです。
どうぞ、ご覧ください。
ご覧いただき、ありがとうございます。
動画でも書いていますが、auお客様センターは、mixiとかのSNSのコミュで書かれたユーザーさんの「不具合情報」は非公式なもので、お客様センターに上がってきた不具合情報にしか対応しないということです。
また、auは自社が提供しているプリインストール・アプリに、いかなる不具合が起きようと、その原因究明をすることはないとのことです。
基盤交換は修理ではなく、今後、不具合が起こらないようにするための「予防処置交換」であるということで、通常の「修理」とは区別しているようです。
なんか、無責任な対応です。
多くのユーザーさんの声で、このようなキャリアの対応を変えていかなければならないかも知れません。
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