前回の放送から1週間が経ちました。
その間に「Divvee Social」に関する記事をブログで8本ほどご紹介してきました(下記を参照)。
この間、メールやお電話で情報のご提供やご相談をお受けしました。本日もご相談のお電話をいただきました
そこで今夜は、これまで記事にしなかったことを中心にお話をしたいと思います。
このYouTube Liveのチャットやコメント欄を使ってのご質問にも、私が分かる範囲でお答えします。
と言うようなお話をします。
【関連記事】
・【Divvee.Socialというビジネス1】Divvee.Socialはネズミ講か!?
・【Divvee.Socialというビジネス2】なぜ「マイナンバー」が必要なのか?
・【Divvee Socialというビジネス3】2017年1月8日東京での事業説明会
・【Divvee.Socialというビジネス4】無事に?グランドオープンしたが
・【Divvee Socialというビジネス5】2017年1月16日福岡での事業説明会
・【Divvee.Socialというビジネス6】これで確定か!?
・【Divvee.Socialというビジネス7】世界中から「詐欺!」の声
・【Divvee Socialというビジネス8】日本幹部の1人は・・・
【関連動画】
・【Divvee.Socialというビジネス1】Divvee.Socialはネズミ講か!?
・【Divvee.Socialというビジネス2】なぜ「マイナンバー」が必要なのか?
・【Divvee Socialというビジネス3】2017年1月8日東京での事業説明会
・【Divvee Socialというビジネス4】2017年1月16日福岡での事業説明会
【お願い】
市民メディアみやざきCMMでは、大手マスメディアが商業的、時間的な制約で伝えることができことを市民メディアが補完するカタチで伝えることができないかと考え、活動を行っています。
誠に心苦しいお願いではございますが、今後も継続的な情報発信ができますように、皆さまからのカンパをよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------
・1口1000円
・宮崎太陽銀行(銀行コード0591)
大塚支店(支店コード017)
普通口座 1124478
名義人 オオタニ ノリフミ
申し訳ございません。振込手数料はご負担ください。
--------------------------------------------------
どうぞ、よろしくお願いいたします。
市民メディアみやざきCMM 大谷憲史
コメント
コメントを投稿