3月18日午後5時20分ごろ、電話がありました。
大阪市に会社がある「ブロードバンドセンター株式会社」から。
「お客様は、下4桁◯◯◯◯のお電話番号をお使いだと思います。現在、BBIQをお使いのようですが、この時期、NTTに乗り換えますと、お電話代がお得になります」・・・
きた、きた、きた、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
で、早速、女性オペレーターに質問。
・お宅の所在地は?
・代表電話番号は?
・正式なNTTの代理店?
当然のごとく、すべてに答えることなく、女性オペレーターは電話を切りました。
ま、確定なのですが、先ほど、NTT西日本のお客様相談センター(0120019390)へ確認の電話をしました。
ブロードバンドセンター株式会社は、NTTの代理店でもなんでもないことが分かりました。
そこで、こちらからブロードバンドセンター株式会社に電話をかけましたが、フリーダイヤルも代表電話もつながりません・・・
はい、気を付けましょう。
春になると出てくるのが、「痴漢」と「勧誘」です。
きちんと勧誘業者の情報は押さえましょう。
業者に不信感を抱いたら、NTT西日本のお客様相談センターに連絡されてください。
・NTT西日本お客様相談センター
0120-019-390
ちなみに、ブロードバンドセンター株式会社の詳細情報は、以下のとおりです。
・ブロードバンドセンター株式会社
大阪府大阪市中央区南船場1丁目11−9
代表電話 06-6268-1133
フリーダイヤル 0120-992-727
コメント
コメントを投稿