スキップしてメイン コンテンツに移動

【宮崎駅前ミニボートピア誘致問題】街頭署名活動33回目

街頭署名活動33日目


 街頭署名活動33回目。

 昨日は、高校野球の取材で街頭署名活動をお休みいたしました。

 今日は台風7号の影響で、時折雨が激しく降る天気でしたが、ご署名をいただくことができました。ありがとうございます。

 マスコミにあまり取り上げてもらえない以上、このような形で地道に活動を展開しなければなりませんが、「続けること」は私が得意とする分野ですので、これからも続けて参ります。

 街で私を見かけましたら、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

コメント