せっかくオリジナルカバーを付けたのに・・・ posted by (C)cyber
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うーん。また、不具合発生。
3度目の退院をした昨日の夜、例のごとく、キャリアメールから、
「0通メール受信しました」と「ネットワークに接続できません」が・・・。
その後、「新着確認」をしたら、メールはきちんと届いていたので、ま、いつものことだよねーって軽く流していたのですが、その後・・・
Gmailにヤマダ電機からのメールが届いたことが、IS04のホームのお知らせに表示されました。受信トレイには確かにメールがありました。
が、その1時間後、同じタイトルでヤマダ電機からメールが届いたとIS04のお知らせに・・・。
少し経って、また、お知らせが届きました。
でもお知らせだけで、メール本体は1通のみ。うん?
今日も、同じような現象がGmailで起きました。同じ通知が3通も届きました。
このようなトラブルはもちろん初めてで、すぐにauショップに出かけましたが、当然、ショプでは分からず、その場でau157にお電話しました。
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電話口に出たオペレーターさんに今回の状況を話すと、ちょっと面白いことをオペレーターさんから言われました。
オペレーターさん:お客様はどうしてほしいとご希望ですか?
って切り返されたので、
私:もちろん、今回のようなトラブルが起きないようにして、ちゃんとスマフォが使えるようにしてほしいです。
なんかこう切り返されるって初めてで、ちょっとオペレーターさんもキレかかっている感じがしましたね。あまり良い印象を受けませんでした。
そこで、いつもの担当者が詳しいので、代わってほしいと申し出ました。
auショップの駐車場から電話をかけていて、しかも、バッテリーがあと少しで無くなる状況でしたが、6月7日の火曜日に、担当者から電話がかかってくることになりました。
以前、担当である上級責任者から出された、「こう何度も故障が続くのであれば、基盤交換だけではなく、新品交換、機種変更を含めて、au本社へ上申します」ということを確認するだけのことなんですが。
もちろん、私の希望は、IS04の「新品交換」です。
さて、来週の火曜日まで、何もトラブルがなければ良いのですが・・・
4回目の入院だけは避けたいですね。
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