前回、LINEからの回答をいただきましたが、今日も連絡がありました。
以下です。
-----------------------------------
LINEおよび関連サービスをご利用いただきありがとうございます。
LINEカスタマーサポートです。
お問い合わせの件についてご案内いたします。
大変お待たせいたしました。
お客さまからご連絡いただいたスタンプの付与が完了いたしました。
スタンプが正常にご利用いただける状態か、以下の手順でご確認をお願いいたします。
◆スタンプ確認手順◆
1)メインメニュー[その他]>[設定]>[スタンプ]>[マイスタンプ]の順にタップ
2)表示されている各スタンプ右の[↓]または、画面下の[全てをダウンロード]をタップ
なお、ご連絡いただいた有料アイテムが複数ある場合、引き続き調査を行っておりますので対応完了まで今しばらくお待ちください。
ご案内は以上となります。
今後とも、弊社サービスをよろしくお願いいたします。
-----------------------------------
ということで、有料で購入しましたスタンプが復活しました。
LINEさん、ありがとうございます。
あとは、LINE電話にチャージした分ですが、そこまでは難しでしょうね。
コメント
コメントを投稿