本日、修理に出していましたauのINFOBAR A01が戻りました。
結局、いつも通りの「再現試験ができなかった」とのことで、基盤交換&電池パックの交換になりました。
あれほど詳しく説明したのですが、数多くある修理機種の1台でしかなかったようですね。仕方がないことかもしれませんが。
さて、早速、再設定をしているところですが、今のところは特に問題はないようです。
auショップで、今日報道された「iPhone4S」のことをお話ししましたら、あまり良い反応はありませんでしたね。
ま、14日発売ですから、auショップには開示できる情報がないのでしょう。
でも、auでのiPhone4Sの売上が思わしくなかったら、今後の「iPhone5」の販売戦略にも影響を与えるでしょうね。
さて、今後、iPhoneを含めたサポート体制が必要になってきますが、auお客様センターは大丈夫でしょうか?タメ口のオペレーターさんがいる限りにおいては、とても心配でなりません。
今後の様子を見守りたいと思います。
コメント
コメントを投稿