スキップしてメイン コンテンツに移動

「超ワンピーススタイリング」初のweb限定品、「ルフィ」VS「ゼット」率いるネオ海軍セットが登場!




株式会社バンダイ


 バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」()では、リアルな造形と彩色で人気を誇り、シリーズ累計販売数800万個を超えるワンピース食玩のリアルフィギュアシリーズ、「超ワンピーススタイリング」初のweb限定品、「超ワンピーススタイリング~FILM Z special~ ルフィ VS. ネオ海軍 セット」(4,725円/税込・送料別)の予約受付を2012年11月22日(木)11時より開始いたしました。

 本商品は、劇場版『ONE PIECE FILM Z』に登場するキャラクター、「ルフィ」と「ネオ海軍」の4体セットです。


 「ゼット」率いるネオ海軍からは、海賊に復讐心を燃やす「ゼット」と、その腹心の部下である「アイン」「ビンズ」をラインナップ。


 
 「ルフィ」はこれまで「超ワンピーススタイリング」シリーズでは未発売である、劇場版登場スタイルのベストを纏った衣装で登場します。



また同セット内には、ガムが1個付属致します。


 「ゼット」は全高約150mmと、「超ワンピーススタイリング」シリーズ最大のボリュームを誇ります。圧倒的な存在感は元海軍大将の威厳そのもので、「アイン」、「ビンズ」がその脇を固めます。


 2012年11月27日(火)より、順次店頭で発売を予定している、「超ワンピーススタイリング~FILM Z special~」シリーズ商品と合わせると、劇場版『ONE PIECE FILM Z』のキャラクターを一堂にコレクションすることが可能です。

 そのボリューム感のあるセット内容とサイズは、人気食玩シリーズである「超ワンピーススタイリング」の、新たな歴史の幕開けとなるアイテムです。サイズ、セット内容共にシリーズ史上最大のボリュームでお届けする食玩、「超ワンピーススタイリング~FILM Z special~ ルフィ VS. ネオ海軍 セット」にぜひご注目ください。


■ 「超(スーパー)ワンピーススタイリング」シリーズとは
 お菓子売場で買える、ワンピース食玩のリアルフィギュアシリーズです。

 精巧な造形、こだわりの彩色を施したその立ち様は、「スタイリング」の名に相応しいハイクオリティでバリューの高いフィギュアシリーズとなっており、シリーズ累計800万個を超え、20代を中心に、10代~30代まで広く支持されています。

 なお、直近では2012年11月から2013年2月まで、話題の劇場版『ONE PIECE FILM Z』に登場する“麦わらの一味”を立体化した「超ワンピーススタイリング~FILM Z special~」シリーズを4ヶ月連続発売。限定フィギュアが当たる大型キャンペーンも実施いたします。
※店頭での発売商品が対象となります。本商品は、対象に含まれません。あらかじめご容赦ください。


<商品概要>
■ 商品名:超ワンピーススタイリング~FILM Z special~ ルフィ VS. ネオ海軍 セット
■ 価格:4,725円(税込)(送料・手数料別途)
■ 対象年齢:15歳以上
■ セット内容:台座付き彩色済みフィギュア4体、ガム1個入
■ 商品サイズ:全高約125mm~150mm(※本体のみのサイズとなります)
■ 商品素材:
・人形/PVC、ABS
・台座、スタンド/ABS
・ガム/砂糖、ブドウ糖、水飴、澱粉、ガムベース、糊料(加工澱粉、アラビアガム)、酸味料、香料、クチナシ色素、光沢剤
■ 生産国:
・本体/中国製
・ガム/日本製
■ 販売ルート:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」他、集英社ショッピングサイト「Mekke!」、東映アニメーションオンラインショップ、アジア地域
■ 予約期間:2012年11月22日(木)11時~準備数量に達し次第終了となります。
■ 商品お届け:2013年3月予定
※ 準備数に達した場合、早期に販売を終了させていただきます。
※ 商品仕様等は予告なく変更になる場合があります。
※ 写真はイメージです。商品仕様のセット内容以外は付属しません。
※ 掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります。
※ 仕様などの詳細・最新の情報は商品ページにてご確認下さい。
※ 本商品はプレミアムバンダイ以外に、Mekke!、東映アニメーションオンラインショップ、アジア地域で販売の予定がございます。

(C)尾田栄一郎/2012「ワンピース」製作委員会

PR TIMES

このブログの人気の投稿

宮崎県日南市で持ち上がった『イクボス』市長のセクハラ・パワハラ疑惑?

【追記:2017年2月24日午前11時45分
 2月24日午前、崎田恭平市長代理人の弁護士からの『文書削除申入書』を受け入れ、本文の一部を削除しております。





☆日南市とは


 宮崎県日南市は、宮崎県の南部に位置し、東に日向灘を臨み、西は都城市・三股町、南は串間市、北は宮崎市に隣接している。2015(平成27)年10月1日現在の国勢調査で、人口は54,090人。平均気温は18.7度で、年間を通じ温暖な気候のため、日本プロ野球、広島東洋カープのキャンプ地として知られている。(データは日南市ホームページより


 この日南市と言えば、2013(平成25)年、日南市の中心市街地・油津商店街の再生を進めるために月収90万円で「現地在住型の日南市テナントミックスサポートマネージャー」を募集したことが話題になった。

2015年11月には核となる『多世代交流モール』がオープン、テナントミックスサポートマネージャーの公約である『商店街の中に20店舗誘致・出店』もほぼ達成され、この3月に任期を終える。
 また、油津港には大型クルーズ船が寄港するようになり、今年は12(すでに1船は寄港済み)の大型クルーズ船が寄港する予定である。


☆崎田恭平市長とは

 日南市は少しずつ活気を戻しつつあるが、この立役者の1人が崎田恭平市長である。

「イクボス」市長が配った1枚の紙

2017年2月23日に開会した平成29年第1回定例議会後、非公開で議員懇談会が行われた。そのなかで、日南市(総合戦略課)の名前で、『市職員の市長随行実績』というタイトルのA4版1枚の紙が、各議員に配られた。

その紙を独自に入手した。

 そこには、平成23年度から平成28年度までの市長の県外及び国外出張に随行した市職員の人数が書かれている。

 平成23年度、24年度は前市長で、崎田市長は平成25年度からということになるが、前市長との比較も見てほしい。


『市職員の市長随行実績』(データ)

【県外出張】(件) 平成23年度 男23 女3 随行なし0 計26 平成24年度 男18 女3 随行なし1 計22

Daily Yon-go Hin-go(第1362回)「【Divvee Socialというビジネス】人を騙すって、どんな気持ちなんだろう?」

Divvee Socialは、今週末システムメンテナンスで一時サイトを止めるようです。が、そのことを日本チームは伝えていませんね。どうしてでしょうか?

 これまで、いろいろとDivveeについて調べてきましたが、表向き普通の商売をして、裏ではネズミ講まがいのセミナーやって、人を騙すって、どんな気持ちなんでしょうね?

 でも、僕らも実際、人を騙したり、ウソをついたりすることはあるかと思いますが、商売人がウソをついたらダメですよね。

 あの、西田天香氏も言っています。

「誠実がなくなると商いはひからびる」

 このDivveeについての詳細は、下記のブログ記事をお読みください。


☆関連記事
【Divvee.Socialというビジネス1】Divvee.Socialはネズミ講か!?

【Divvee.Socialというビジネス2】なぜ「マイナンバー」が必要なのか?

【Divvee Socialというビジネス3】2017年1月8日東京での事業説明会

【Divvee.Socialというビジネス4】無事に?グランドオープンしたが

【Divvee Socialというビジネス5】2017年1月16日福岡での事業説明会

【Divvee.Socialというビジネス6】これで確定か!?

【Divvee.Socialというビジネス7】世界中から「詐欺!」の声

【Divvee Socialというビジネス8】日本幹部の1人は・・・

【Divvee Socialというビジネス9】なぜ日本はFacebookの情報を使わないのか?

【Divvee Socialというビジネス10】また、変わった。



【Divvee Socialというビジネス11】確かにアメリカ本社へ行ってはいるが。

【Divvee Socialというビジネス12】アメリカ本社幹部たちの過去

【Divvee Socialというビジネス13】やはり、「詐欺」確定

【Divvee Socialというビジネス14】最新情報を伝えなくなった日本チーム

【Divvee Socialというビジネス15】日本が「Launch国」にランクアップ?

【Divvee Socialというビジネス16】2月1日(ユタ時間)、アプリ発動!?

【Divvee Socialというビジネス17】それでも続けるセミナーとは・・・

【D…