スキップしてメイン コンテンツに移動

【Divvee Socialというビジネス14】最新情報を伝えなくなった日本チーム





 日本チームは「Divvee Social」に対してやる気があるのかあ?というぐらい、アメリカ本社からの最新情報を伝えなくなった。今に始まったことではないが。


 アメリカ、コロンビアの次の22か国のグループにいるお隣・韓国は違う。


 BANDで「Divvee1004」というコミュニティをつくり、一部、不都合な情報を出していないところはあるが、日本に比べるとアメリカ本社からの情報はきちんと登録者に伝えているようだ。










128日のアメリカ本社からの情報





 128日(アメリカ時間27日)のDivvee公式フェイスブックのメッセージを掲載している。







 いつものGoogle翻訳である。



1.無料会員はポイントを獲得し、携帯電話などのアイテムを購入することができます。さらに、無料会員は、現金またはポイントのいずれかを選んで支払会員になることができます。有料メンバーに切り替えると、チーム構造の最初の空きスペースに配置され、彼らが推薦する無料メンバーがあなたと一緒に移動します。


2.私はDivveeの世界の拡大のような爆発的な力を見たことはありませんが、リチャードは過去27年間の世界の拡大について多くのことを話しました。明日はDivveeのブリーフィングを受けてください。


3.プロフィールを更新しているので、更新率は47%です。これは重要なので、私は更新を求め続けます。


4.登録発行フォームは、Facebookとバックオフィスの両方に掲載されています。登録に問題がある場合は、フォームに記入して送信してください。登録の問題に電子メールを送信すると、DBIは電子メールと返信でフォームを送信します。登録の問題が確実に解決されるようにしてください。


5.明日のクールな発表があり、次のカップルの日が楽しみになるでしょう。


6.誰もがDivveeの最高経営責任者(CEO)であるDarren は、私が死んでいることを知っていました。誰もが死んでいるのか、洞窟に隠れているのか不思議で、彼は生きていて、懸命に働いています。

私はビジネス部門(Biz部門側)について多くの質問を受けました。物事はうまくいっている、人々は詳細を知りたいが、私はあなたにあまり詳細を与えることはできません。


7. Crazy Coupon Lady社は、Kinsy Lin Greenという名の強い人を連れて来ました。私は、CCLがどのように成長して、1000万から1500万人に増えたのかを調査しています。


8. RS活動でお金を稼ぐための3つの方法があります。月曜日のニュースブリーフィングで詳細に明らかにされると言われています。土曜日に、彼は、グローバル展開のブリーフィングの議論で何かを発表すると言います。


9. DB上の現在のバージョンのGoogle Playは、DBによって解放されていません。

---------------------------------


129日の韓国チームからの情報




 翌29日、BANDで韓国チームは、以下のような情報を発信している。








■内部コンテンツの分割■ - [韓国代表発表内容]


ビデオメッセージの内容は最初に通知から除外されます。


ランクとシェアは来週から始まります。
みんな私のポイント蓄積から始まります
コミッションは生成されません。


手数料発生に関する部分は、米国時間の月曜日の会合で再び議論されるでしょう。


まず、ランクとシェアが始まります。
新しい登録も進行中です。
登録時に無料。
手数料が発生すると、$ 50を支払うことができます
あなたがそれをしたくなければ、フリーメンバーになれます。


韓国の手数料と企業登録については、私はいくつかのミーティングを行い、それが明らかになったときにそれを明確にします。


ありがとうございました。


Divvee1004ファイティンググループ
今後一週間のゲルが重要です。新規登録のための準備を徹底的に願います。ウール会員たちと一緒に、2月に、傘下すべて15レベルまでの累積約400人達成して、米国本社があるユタ州へのリゾート招待旅行に行きましょう。
*4回セミナー開催は130日にお知らせいたします。

-----------------------------------------------


 ☆「そんなことは聞いていない」・・・




 129日午後、ご相談の電話があった。


 Divveeに登録しているが、インターネット上では詐欺だという情報もあるので、今は半分半分の気持ちである、とのこと。


 そのご相談者に、「Divveeロゴ入りTシャツの販売」「2月にユタ州への招待旅行」「日本では2月からスタート」「日本には20万人以上の会員いる」ことなどを尋ねたが、自分のアップ(紹介者)からは何も聞かされてはいないということだった。


 これまでのセミナーでは、講師によって話の内容がバラバラであったことが影響しているが、LINE@でも日本チームはアメリカ本社からの情報をきちんと伝えてはいない。


 129日、満員御礼となった福岡でのセミナーで、以前の記事「【Divvee Socialというビジネス11】確かにアメリカ本社へ行ってはいるが。」でアメリカ本社へ出かけたT氏が報告することになっていた。



何を話したのか、気になるところではある。福岡でのセミナーに参加された方の話を聞いてみたいところだ。



さて、日本チームは、本当に機能しているのだろか?


以前紹介した宮崎市在住のI氏は、Divveeの講師から降りたようだ。何があったのだろうか。




 今後も取材を続けていく。





【お願い】

 市民メディアみやざきCMMでは、今回の「Divvee Social」に関する情報を収集しております。「登録解除のため返金を求めたが返金されない」「勧誘がしつこくて怖い」「誰にも相談できない」等々、Divvee Socialに関する情報をお持ちの方、不安を感じているが周囲に相談できる人がいないとお悩みの方、ぜひ、市民メディアみやざきCMMにご連絡をください。

 お待ちしております。

 また、返金トラブル等で、すでにDivvee側と問題になっている場合は、お近くの消費生活センターか、または弁護士にご相談ください


 ・メールアドレス infobar@cap.bbiq.jp
 ・電話番号    080-5603-9244(担当:大谷)




【お願い】

 市民メディアみやざきCMMでは、大手マスメディアが商業的、時間的な制約で伝えることができことを市民メディアが補完するカタチで伝えることができないかと考え、活動を行っています。
 誠に心苦しいお願いではございますが、今後も継続的な情報発信ができますように、皆さまからのカンパをよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------
・1口1000円
・宮崎太陽銀行(銀行コード0591)
 大塚支店(支店コード017)
 普通口座 1124478
 名義人 オオタニ ノリフミ
申し訳ございません。振込手数料はご負担ください。
--------------------------------------------------
 どうぞ、よろしくお願いいたします。
 市民メディアみやざきCMM  大谷憲史

このブログの人気の投稿

宮崎県日南市で持ち上がった『イクボス』市長のセクハラ・パワハラ疑惑?

【追記:2017年2月24日午前11時45分
 2月24日午前、崎田恭平市長代理人の弁護士からの『文書削除申入書』を受け入れ、本文の一部を削除しております。





☆日南市とは


 宮崎県日南市は、宮崎県の南部に位置し、東に日向灘を臨み、西は都城市・三股町、南は串間市、北は宮崎市に隣接している。2015(平成27)年10月1日現在の国勢調査で、人口は54,090人。平均気温は18.7度で、年間を通じ温暖な気候のため、日本プロ野球、広島東洋カープのキャンプ地として知られている。(データは日南市ホームページより


 この日南市と言えば、2013(平成25)年、日南市の中心市街地・油津商店街の再生を進めるために月収90万円で「現地在住型の日南市テナントミックスサポートマネージャー」を募集したことが話題になった。

2015年11月には核となる『多世代交流モール』がオープン、テナントミックスサポートマネージャーの公約である『商店街の中に20店舗誘致・出店』もほぼ達成され、この3月に任期を終える。
 また、油津港には大型クルーズ船が寄港するようになり、今年は12(すでに1船は寄港済み)の大型クルーズ船が寄港する予定である。


☆崎田恭平市長とは

 日南市は少しずつ活気を戻しつつあるが、この立役者の1人が崎田恭平市長である。

「イクボス」市長が配った1枚の紙

2017年2月23日に開会した平成29年第1回定例議会後、非公開で議員懇談会が行われた。そのなかで、日南市(総合戦略課)の名前で、『市職員の市長随行実績』というタイトルのA4版1枚の紙が、各議員に配られた。

その紙を独自に入手した。

 そこには、平成23年度から平成28年度までの市長の県外及び国外出張に随行した市職員の人数が書かれている。

 平成23年度、24年度は前市長で、崎田市長は平成25年度からということになるが、前市長との比較も見てほしい。


『市職員の市長随行実績』(データ)

【県外出張】(件) 平成23年度 男23 女3 随行なし0 計26 平成24年度 男18 女3 随行なし1 計22

Daily Yon-go Hin-go(第1362回)「【Divvee Socialというビジネス】人を騙すって、どんな気持ちなんだろう?」

Divvee Socialは、今週末システムメンテナンスで一時サイトを止めるようです。が、そのことを日本チームは伝えていませんね。どうしてでしょうか?

 これまで、いろいろとDivveeについて調べてきましたが、表向き普通の商売をして、裏ではネズミ講まがいのセミナーやって、人を騙すって、どんな気持ちなんでしょうね?

 でも、僕らも実際、人を騙したり、ウソをついたりすることはあるかと思いますが、商売人がウソをついたらダメですよね。

 あの、西田天香氏も言っています。

「誠実がなくなると商いはひからびる」

 このDivveeについての詳細は、下記のブログ記事をお読みください。


☆関連記事
【Divvee.Socialというビジネス1】Divvee.Socialはネズミ講か!?

【Divvee.Socialというビジネス2】なぜ「マイナンバー」が必要なのか?

【Divvee Socialというビジネス3】2017年1月8日東京での事業説明会

【Divvee.Socialというビジネス4】無事に?グランドオープンしたが

【Divvee Socialというビジネス5】2017年1月16日福岡での事業説明会

【Divvee.Socialというビジネス6】これで確定か!?

【Divvee.Socialというビジネス7】世界中から「詐欺!」の声

【Divvee Socialというビジネス8】日本幹部の1人は・・・

【Divvee Socialというビジネス9】なぜ日本はFacebookの情報を使わないのか?

【Divvee Socialというビジネス10】また、変わった。



【Divvee Socialというビジネス11】確かにアメリカ本社へ行ってはいるが。

【Divvee Socialというビジネス12】アメリカ本社幹部たちの過去

【Divvee Socialというビジネス13】やはり、「詐欺」確定

【Divvee Socialというビジネス14】最新情報を伝えなくなった日本チーム

【Divvee Socialというビジネス15】日本が「Launch国」にランクアップ?

【Divvee Socialというビジネス16】2月1日(ユタ時間)、アプリ発動!?

【Divvee Socialというビジネス17】それでも続けるセミナーとは・・・

【D…