スキップしてメイン コンテンツに移動

【Divvee Socialというビジネス15】日本が「Launch国」にランクアップ?






 そろそろ1月が終わる。


 「110日(日本時間11日)にグランドオープン!」と言いつつも、はや20日が経過。


121日から始まる」、いや、「2月から始まる」と、オオカミ少年よろしくセミナー講師の先生方は声高に登録者に伝えているが、






日本では永遠にオープンしない








 このコミッション・システム、日本でできるのか?






 さて、相変わらずLINE@を運営している日本チーム「Divvee.Social.japan」はアメリカ本社からの最新情報を伝えようとはしていない。



 なぜか私が日本側のDivvee広報担当になってしまっている感があるが・・・。



 アメリカ本社の最新情報は、以下の2つである。




最新情報1








私たちは明日リリースする素晴らしいアップデートをいくつか持っています。 今日の創業者からの手紙は5時です。


私たちが尋ねることの1つは、あなたのすべてのチームが公式の企業のFacebookページに従っていることを確認することです。


このページをチームと共有することも、プロフィールタブのダッシュボードからリンクを利用することもできます。


Divvee Socialを支援してチームに情報を提供しましょう。



この公式ページをコピーして混乱させる多くの偽のアカウントがあります。


私たちは10万を超える系列会社にプロファイル情報にアクセスして確認しました。


私たちの全チームを正しい "ページ"にしましょう。


公式コーポレートページにアクセスするには、このタグをクリックしてください。





最新情報2








こんにちはDivvee Nation


私たちの次のライブ放送は、2017130日月曜日の午後5時(MST)です。


しかし、土曜日の夜、私たちは皆さんのコメントを読んで、いくつかのことを明確にし、いくつかの質問に答えたいと思いました。


この世界的なモバイルトレンドの一部になることは、信じられないことですか?
これまでに創られたことのない企業を作り出すだけでなく、私たちはまったく新しい業界を産み出そうとしています。


Divvee Socialは会員ネットワークであり、私たちの広告ネットワーク顧客のための直ちに関連する研究をまとめたグローバルモバイルフォーカスグループのアフィリエイトと無料会員の大切な意見を活用しています。


うわー! 我々はそれの音が大好きです。(意味不明)


しかし、私たちがもっと愛するものを分かっていますか?


あなた!

私たちの素晴らしい共同クリエイターと系列会社!



それがあなたの意見を共有するとき、私たちはそれを聞きます。


私たちは耳を傾け、あなたの意見の知恵に基づいて戦略を調整し、改訂するために、しばしば抽選盤(意味不明)に戻ります。


先週、私たちが国際展開パッケージを発表したとき、私たちはPte-Launch段階にいなかった国に対して、ランク&シェアを提供しませんでした。 皆さんは心配していました。


「ビルディングチームは素晴らしいですが、ランク&シェアはDivveeと同じです!」


そして、我々は広告ネットワークの顧客に行き、いくつかの選択された少数を除いて、どの国に誰を与えるかを考え出しました。


法律や規制がそれを禁止するところでは、アフィリエイトとしてサインアップし、チームを作ってランク&シェアを開始する機会を与えました。あなたが発声した別の意見は、手数料が未払いの開始フェーズまたは事前開始フェーズの国 無料会員は許可されず、$ 50ドルは個人の毎月の収入の大部分を占めることができ、約10,000の加盟店に達し、Pre-Launch段階に移行することは困難です。


私たちはあなたを聞いた:あなたは今すぐ国が始まるまで、任意の国のアフィリエイトとしてサインアップすることができます(選ばれた少数を除く)。


あなたの国が「In Country Status」に達するまで、あなたのアフィリエイト加入料を支払う必要はありません。


その時点で、有料のアフィリエイトステータスを$ 50 USDにアップグレードするか、ランク&シェアのアクティビティから750ポイントを使用することができます。
素晴らしいアイデア、皆さんは素晴らしいインフルエンサーです。私たちは世界中の多くの人にランク&シェアを提供することにとても興奮しています。


Divveeは、現在、米国とコロンビアが「In Country Status」の地位にあります。


これらの国では、ランク&シェアが始まると、Divve Socialはランクアンドシェアとチームビルディング活動の手数料を支払うことがあります。


In Country Status」の地位にまだ達していない国では、国の法律や規制の破たんを防ぐために手数料を支払うことはありません。


カナダ、日本、ペルー、メキシコでは、「In Country Status」の状況に非常に近いです!


現在、各国のステータスに関する詳細な更新情報で国リストを更新しており、ランク&シェアの活動を開始した直後に公開します。


皆さんの中には、アメリカとコロンビアだけでランク&シェアの活動を始めるだけではないのかという質問があります。


  2つの単純な理由:1つは、技術が必要な場所ではありませんでした。


技術が完成し、PENPersonal Enrollment Network)とTBSTeam Building Structure)の精度を確認しています。


Divveeアプリをあなたに紹介してくれることを楽しみにしています。


2つ目はグローバル企業であり、私たちはDivvee Nationを構築しています!


私たちは、世界のすべての国が報酬と手数料を獲得し、彼らの意見をランク付けして共有し、Divvee Social Membership Networkでチームを作り上げることを確実にするために、常に世界的に行動します!


すべての意見は重要です!


再度、チームと協力して個人情報を更新することをお勧めします。


私たちのプログラマーはまだ写真のアップロード部分に取り組んでいます、彼らはあなたの忍耐力に感謝します。


影響力のある人、プログラマー、企業チーム、広告パートナーに感謝します。 

Divvee Socialをあらゆるものに変える業界を作るためには、多くの人が協力しています!


あなたのチームとこのメッセージを共有し、このDIvvee Social Corporate Facebookページに従うように覚えておいてください。

あなたの努力とサポートに感謝します。

Divvee Social
-----------------------------------------

 以上である。








 しかし、今回の情報では、カナダ、日本、ペルー、メキシコでは、「In Country Status」の状況に非常に近いとしている。


詭弁だとは思うが、日本がこれまでのPre-Launch国からLaunch国に上がったことになる。国内の登録者数が1万人を超えることでランクアップできるようだ。



しかし、これまでのアメリカ本社の回答にあるように、インドと日本はその法律のために、Divveeが営業できる可能性は極めて低い。







 隣国の韓国は「Launch国」だが、アメリカ本社が今後のこと(韓国民による暴動等)を考慮して弁護士を探しているとのことである。いずれにしても実際の稼働にはほど遠い状況にある。


 アメリカ時間、2017130日月曜日の午後5時からのLive放送を待つことにする。



 今後も取材を続けていく。




【お願い】

 市民メディアみやざきCMMでは、今回の「Divvee Social」に関する情報を収集しております。「登録解除のため返金を求めたが返金されない」「勧誘がしつこくて怖い」「誰にも相談できない」等々、Divvee Socialに関する情報をお持ちの方、不安を感じているが周囲に相談できる人がいないとお悩みの方、ぜひ、市民メディアみやざきCMMにご連絡をください。

 お待ちしております。

 また、返金トラブル等で、すでにDivvee側と問題になっている場合は、お近くの消費生活センターか、または弁護士にご相談ください


 ・メールアドレス infobar@cap.bbiq.jp
 ・電話番号    080-5603-9244(担当:大谷)




【お願い】

 市民メディアみやざきCMMでは、大手マスメディアが商業的、時間的な制約で伝えることができことを市民メディアが補完するカタチで伝えることができないかと考え、活動を行っています。
 誠に心苦しいお願いではございますが、今後も継続的な情報発信ができますように、皆さまからのカンパをよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------
・1口1000円
・宮崎太陽銀行(銀行コード0591)
 大塚支店(支店コード017)
 普通口座 1124478
 名義人 オオタニ ノリフミ
申し訳ございません。振込手数料はご負担ください。
--------------------------------------------------
 どうぞ、よろしくお願いいたします。
 市民メディアみやざきCMM  大谷憲史



このブログの人気の投稿

宮崎県日南市で持ち上がった『イクボス』市長のセクハラ・パワハラ疑惑?

【追記:2017年2月24日午前11時45分
 2月24日午前、崎田恭平市長代理人の弁護士からの『文書削除申入書』を受け入れ、本文の一部を削除しております。





☆日南市とは


 宮崎県日南市は、宮崎県の南部に位置し、東に日向灘を臨み、西は都城市・三股町、南は串間市、北は宮崎市に隣接している。2015(平成27)年10月1日現在の国勢調査で、人口は54,090人。平均気温は18.7度で、年間を通じ温暖な気候のため、日本プロ野球、広島東洋カープのキャンプ地として知られている。(データは日南市ホームページより


 この日南市と言えば、2013(平成25)年、日南市の中心市街地・油津商店街の再生を進めるために月収90万円で「現地在住型の日南市テナントミックスサポートマネージャー」を募集したことが話題になった。

2015年11月には核となる『多世代交流モール』がオープン、テナントミックスサポートマネージャーの公約である『商店街の中に20店舗誘致・出店』もほぼ達成され、この3月に任期を終える。
 また、油津港には大型クルーズ船が寄港するようになり、今年は12(すでに1船は寄港済み)の大型クルーズ船が寄港する予定である。


☆崎田恭平市長とは

 日南市は少しずつ活気を戻しつつあるが、この立役者の1人が崎田恭平市長である。

「イクボス」市長が配った1枚の紙

2017年2月23日に開会した平成29年第1回定例議会後、非公開で議員懇談会が行われた。そのなかで、日南市(総合戦略課)の名前で、『市職員の市長随行実績』というタイトルのA4版1枚の紙が、各議員に配られた。

その紙を独自に入手した。

 そこには、平成23年度から平成28年度までの市長の県外及び国外出張に随行した市職員の人数が書かれている。

 平成23年度、24年度は前市長で、崎田市長は平成25年度からということになるが、前市長との比較も見てほしい。


『市職員の市長随行実績』(データ)

【県外出張】(件) 平成23年度 男23 女3 随行なし0 計26 平成24年度 男18 女3 随行なし1 計22

Daily Yon-go Hin-go(第1362回)「【Divvee Socialというビジネス】人を騙すって、どんな気持ちなんだろう?」

Divvee Socialは、今週末システムメンテナンスで一時サイトを止めるようです。が、そのことを日本チームは伝えていませんね。どうしてでしょうか?

 これまで、いろいろとDivveeについて調べてきましたが、表向き普通の商売をして、裏ではネズミ講まがいのセミナーやって、人を騙すって、どんな気持ちなんでしょうね?

 でも、僕らも実際、人を騙したり、ウソをついたりすることはあるかと思いますが、商売人がウソをついたらダメですよね。

 あの、西田天香氏も言っています。

「誠実がなくなると商いはひからびる」

 このDivveeについての詳細は、下記のブログ記事をお読みください。


☆関連記事
【Divvee.Socialというビジネス1】Divvee.Socialはネズミ講か!?

【Divvee.Socialというビジネス2】なぜ「マイナンバー」が必要なのか?

【Divvee Socialというビジネス3】2017年1月8日東京での事業説明会

【Divvee.Socialというビジネス4】無事に?グランドオープンしたが

【Divvee Socialというビジネス5】2017年1月16日福岡での事業説明会

【Divvee.Socialというビジネス6】これで確定か!?

【Divvee.Socialというビジネス7】世界中から「詐欺!」の声

【Divvee Socialというビジネス8】日本幹部の1人は・・・

【Divvee Socialというビジネス9】なぜ日本はFacebookの情報を使わないのか?

【Divvee Socialというビジネス10】また、変わった。



【Divvee Socialというビジネス11】確かにアメリカ本社へ行ってはいるが。

【Divvee Socialというビジネス12】アメリカ本社幹部たちの過去

【Divvee Socialというビジネス13】やはり、「詐欺」確定

【Divvee Socialというビジネス14】最新情報を伝えなくなった日本チーム

【Divvee Socialというビジネス15】日本が「Launch国」にランクアップ?

【Divvee Socialというビジネス16】2月1日(ユタ時間)、アプリ発動!?

【Divvee Socialというビジネス17】それでも続けるセミナーとは・・・

【D…