スキップしてメイン コンテンツに移動

【Divvee.Socialというビジネス7】世界中から「詐欺!」の声





 これまでの話では、2017年1月10日のグランドオープン後、サイトのリニューアル(1月15日~20日)を行ない、21日から再スタートのことだが、日本では稼働しているとの声は聞かない。

では、アメリカをはじめとする海外ではどうだろうか。


☆Divvee Socialの公式発表




Facebookに「Divvee Social」のページがある。そこから、最新の情報を拾ってみた。

最新の情報は、日本時間1月22日午前中のもので、スペイン語で「Plan de Expansion Internacional(国際展開計画)」と書かれ、Googleドライブに関連データが保存されている。

 最近、精度が上がったと言われれるGoogle翻訳で、ページごとに訳してみた。精度が上がったとは言え、訳せないところはそのままにしている。






Divvee Social Inc.は、米国ベースの会社です。国際展開のための4段階の戦略を有しています。


フェーズ1:事実上の事実


 この文書には、メニュー登録とプロフィールドロップダウンのDivvee Social Inc.の初期の事業計画に含めるための適格国のリスト..これらの国々も、APA-祈る(意味不明)です。


 国がリストにある場合、我々はフェーズ2(リリース前)のために承認しました。国がリストにない場合は、アプリケーションを考慮するために、support@divvee.socialに提出することができます。



フェーズ2:リリース前


 承認されると、国はプレリリースを開始します。

 このフェーズでは、メンバーは年間$25.00ドルのサブスクリプションのアフィリエイトPEN(個人的な紹介者)とTBS(チーム構成)の両方で登録し、維持することができます。国の会員基盤までこのプロモーションcontinu-ARA(意味不明)は、10,000メンバーが合計で登録されています。


 活動のレビューとシェアに応じてプログラムのレビューとシェアの制限されたバージョンは、このフェーズ中に利用可能となり、ポイントが授与されます。


 しかし、ポイントが蓄積され、あなたはリリースの段階に到達するまで、償還のために利用することはできません。コミッションは、このフェーズ中に支払われません。蓄積されます。新しいメンバーを登録することとチームを構築する段階であり、無料のメンバーシップは使用できません。







フェーズ3:リリース


 国で10,000メンバーの在籍近づくと、Divvee Social Inc.は、国がフェーズ3に移ったことを公式に発表します。

 このとき、サブスクリプション料金は、すべての新しい入会者のアフィリエイトのため、年間50.00ドルに増えます。


 この段階でのレビューと共有プログラムは稼働していて、関連会社が手数料および償還することができるポイントを獲得しています。


 しかし、おそらくギフトカードを含むいくつかのアイテムは使用できません。


 ボーナスDivveeアップを得るためには、30日の公式発表のリリースの日に開始されます。配布プログラムの利益に参加を希望するメンバーは、アップDivveeは個人的には30日の期間終了前に10人を登録しましす。


 Divvee upプログラム、クラブ1000とチーム100は、リリース前段階とリリース中のチーム構築活動に応じて決定されます。国はリリースの適合性が確認されたら、Divvee Socialは、国の登録プロセスを開始します。


•国のすべての適用法令、規則および合法性の遵守。
•クラブ会員チーム1000と100が発表されます。
•国内でのプロモーションが始まります。
•無料会員長く利用できます。



フェーズ4:ライセンスが正式に登録

 Divvee Social Inc.は、国の営業活動のすべてを行うことが承認されると、事業開発会社の私たちのチームが統合するサプライヤーMAPS(モバイルアプリケーション、製品・サービス)の操作を開始します。

 レビューとシェアプログラムの中で、また、地元の償還センター向けの製品とサービスを提供しています。ギフトカード長く利用できます。








リリース国一覧

・メキシコ
・ペルー
・韓国
・カナダ
・イタリア
・ボリビア
・エクアドル
・ブラジル
・スペイン
・イギリス
・ナイジェリア
・パナマ
・ロシア連邦
・グアテマラ
・ウクライナ
・エルサルバドル
・コスタリカ
・プエルトリコ
・アルゼンチン
・ホンジュラス
・フランス
・チリ






リリース前の国一覧

日本
ジブラルタル
ドミニカ共和国
トリニダード・トバゴ
カザフスタン
パラグアイ
リトアニア
オーストラリア
フィリピン
マルタ
中国
ルーマニア
ニカラグア
ウルグアイ
ウガンダ
ベリーズ
ラトビア
ブルガリア
ベラルーシ
ガーナ
シンガポール
ドイツ
ナミビア
ニュージーランド
イスラエル
モルドバ
スイス
コートジボワール
エストニア
ポーランド
マレーシア
ベルギー
スロベニア
チェコ
ベネズエラ
スロバキア
タイ
モンゴル
ジョージア
ノルウェー
バハマ
ブルンジ
香港
アイルランド
モロッコ
アゼルバイジャン
タンザニア
クウェート
タジキスタン
パプアニューギニア
クリストファー・ネイビス
デンマーク
トルコ
南アフリカ
スウェーデン
キプロス
ポルトガル
トーゴ
ベニン
バルバドス
ブルキナファソ
フィンランド
ルクセンブルク
インドネシア
キルギスタン
タークス・カイコス諸島
ギリシャ
クロアチア
ネパール
ベトナム
カメルーン
アラブ首長国連邦
ハイチ
アンチグアバーブーダ
オマーン
ケニア
コンゴ共和国
チュニジア
オーストリア
ボスニア・ヘルツェゴビナ
ヨルダン
アングィラ
バミューダ
クック諸島
ルワンダ
ソマリア
オランダ
サウジアラビア
台湾
ジンバブエ
ガボン
セネガル
マケドニア

----------------------------------------------------------------


以上である。



 リリース国の一覧に、なぜか、「アメリカ」がない。

【追記】
 上記の2枚めの画像の地図で、アメリカとコロンビアが稼働中ということで示されている。
 アメリカとコロンビアでは、すでに法人が立ち上がっているためだろう。



 
 簡単にまとめると、1月10日にグランドオープンしたけど、現時点では22の国だけで、日本を含む93の国と地域では、リリース前、つまり、現時点では稼働していないということである。





 うん?



 大いにギモンである。







 これまでのセミナーでは、



・日本では15,000人以上の登録者がいる。

・K氏には23,000人がいる。

・1月15日から20日までサイトのリニューアルを行ない、21日から再スタートする。



 などと講師が説明していたが、このDivvee Corporate、アメリカ本社が直接発表した「公式情報」では、





日本はまだリリース前である






と言うことである。




 その国での登録者が10,000人を超えた時点で、次のフェーズへ移り、その国でDivveeが営業活動を行えるように、すべての適用法令、規則および合法性を確認し、クラブ会員チーム1000と100が発表された後に、正式に国内でのプロモーションが始まる、ということになる。




 ということは・・・




 日本では登録者は10,000人はいなく、コンプライアンスの確認も何も行われてはいない。







 なるほど。現時点では、日本で10,000人の登録者を集めるため、全国各地でセミナー(事業説明会)を精力的に開催していると言うことだろう。


 となると、




15,000人とか23,000人とかの数字は、「ウソ」と言うことになる。






 このことを日本のDivvee登録者は知ってっているのだろうか?





日本では、まだオープンしていない。





次のフェーズへも進んでいない。






☆海外では炎上中!





 Facebookの自動翻訳から、そのコメントのいくつかを紹介する。



【スペイン語圏】

・コロンビアではまだ登録されていませんが、 まだ始まっていませんか。誰が私に説明することができますか。でも論理的な説明をしてくれ。そして, あなたは何を考えているのか

・あはは. 何度も変化してる。

・真実は非常にがっかりだ!
たぶん会社は実在するけど、 私たちには渡さないものがあるのは詐欺だ。 私は数ヶ月前に、私が約束したのは、私は約束して、私は約束された。私のチームの人々に何と言えば。彼らが信頼しているのは、私のチームの人々にこれは不名誉なことだ!私は常に冷静で忍耐強く、理解しておくことを試みました。しかし、これは既に支払ったメンバーに対する尊敬の欠如で、私たちはあなたを信頼しています。

・さあ!ふざけてるのか?インドはどのようにリストに入っていないのですか。俺たちは最高のチームを作る準備ができている!

・俺は何も怒ってない。もう俺を怒らせないでくれ。それは間違いなく詐欺だ。

・それは残念なことだ。

・恥をないないで、私はたくさん盗んだ。あなたは消えることができます。

・私はまだここにいる。私を侮辱しているのは、そのビジネスが本当だと期待しているので。

・私は、ホンジュラスは、既に10000人のメンバーを持っているとは言えませんが、私は彼らは任意の10000人のメンバーを持っています。私は、これが今日、明日と明日、それは別の任意の手段となります。何が分からないのは、私の知っていることは、私が知っていることは、私の知っていることは、私のことを知っていることで、私のことを知っているのは、私のような人たちは、誰も信じてない。信じられない私は信じてない私は信じてないけど私たちには十分じゃなかったのよ。

・詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺 詐欺詐欺詐欺詐欺詐欺
(ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA ESTAFA)

・その単語を広めて, もう登録することはない. おめーーー!!!



【英語圏】

・更新はどこですか。

・これはどうやってアクセスするのですか?

・アクセスが拒否されました。

・アクセスを拒否したエラーが発生しました。

・私の妹はベルギーに住んでおります。彼女はmlm /アフィリエイト/ネットワークのビジネスを行うことは許されていません。ベルギーでは禁止されていて違法です。でも私はベルギーを見てるの どうやって手に入れられるか分からない。

・私は、事前に25万ドルを支払うことで署名することができますが、私たちの国は、私たちの国が起動段階に入るまでは何も得られないということです。



【日本語圏】

・いいね。


 Facebookページへの日本語のコメントは、この「いいね」の1件だが、海外、特にスペイン語圏では、「詐欺」の声が多い。



 これまでの取材からみても、やはり「ネズミ講」である。今回のFacebookページのコメントを見て、はっきりした。



 Divveeが日本で正式にDivveeがオープンするのは、2017年1月10日でもなく、1月21日でもなく、




未定である。




限りなく、未定である。







今後も取材を続けていきたい。





【お願い】

 市民メディアみやざきCMMでは、今回の「Divvee Social」に関する情報を収集しております。「登録解除のため返金を求めたが返金されない」「勧誘がしつこくて怖い」「誰にも相談できない」等々、Divvee Socialに関する情報をお持ちの方、不安を感じているが周囲に相談できる人がいないとお悩みの方、ぜひ、市民メディアみやざきCMMにご連絡をください。お待ちしております。

 ・メールアドレス infobar@cap.bbiq.jp

 ・電話番号    080-5603-9244


このブログの人気の投稿

宮崎県日南市で持ち上がった『イクボス』市長のセクハラ・パワハラ疑惑?

【追記:2017年2月24日午前11時45分
 2月24日午前、崎田恭平市長代理人の弁護士からの『文書削除申入書』を受け入れ、本文の一部を削除しております。





☆日南市とは


 宮崎県日南市は、宮崎県の南部に位置し、東に日向灘を臨み、西は都城市・三股町、南は串間市、北は宮崎市に隣接している。2015(平成27)年10月1日現在の国勢調査で、人口は54,090人。平均気温は18.7度で、年間を通じ温暖な気候のため、日本プロ野球、広島東洋カープのキャンプ地として知られている。(データは日南市ホームページより


 この日南市と言えば、2013(平成25)年、日南市の中心市街地・油津商店街の再生を進めるために月収90万円で「現地在住型の日南市テナントミックスサポートマネージャー」を募集したことが話題になった。

2015年11月には核となる『多世代交流モール』がオープン、テナントミックスサポートマネージャーの公約である『商店街の中に20店舗誘致・出店』もほぼ達成され、この3月に任期を終える。
 また、油津港には大型クルーズ船が寄港するようになり、今年は12(すでに1船は寄港済み)の大型クルーズ船が寄港する予定である。


☆崎田恭平市長とは

 日南市は少しずつ活気を戻しつつあるが、この立役者の1人が崎田恭平市長である。

「イクボス」市長が配った1枚の紙

2017年2月23日に開会した平成29年第1回定例議会後、非公開で議員懇談会が行われた。そのなかで、日南市(総合戦略課)の名前で、『市職員の市長随行実績』というタイトルのA4版1枚の紙が、各議員に配られた。

その紙を独自に入手した。

 そこには、平成23年度から平成28年度までの市長の県外及び国外出張に随行した市職員の人数が書かれている。

 平成23年度、24年度は前市長で、崎田市長は平成25年度からということになるが、前市長との比較も見てほしい。


『市職員の市長随行実績』(データ)

【県外出張】(件) 平成23年度 男23 女3 随行なし0 計26 平成24年度 男18 女3 随行なし1 計22

Daily Yon-go Hin-go(第1362回)「【Divvee Socialというビジネス】人を騙すって、どんな気持ちなんだろう?」

Divvee Socialは、今週末システムメンテナンスで一時サイトを止めるようです。が、そのことを日本チームは伝えていませんね。どうしてでしょうか?

 これまで、いろいろとDivveeについて調べてきましたが、表向き普通の商売をして、裏ではネズミ講まがいのセミナーやって、人を騙すって、どんな気持ちなんでしょうね?

 でも、僕らも実際、人を騙したり、ウソをついたりすることはあるかと思いますが、商売人がウソをついたらダメですよね。

 あの、西田天香氏も言っています。

「誠実がなくなると商いはひからびる」

 このDivveeについての詳細は、下記のブログ記事をお読みください。


☆関連記事
【Divvee.Socialというビジネス1】Divvee.Socialはネズミ講か!?

【Divvee.Socialというビジネス2】なぜ「マイナンバー」が必要なのか?

【Divvee Socialというビジネス3】2017年1月8日東京での事業説明会

【Divvee.Socialというビジネス4】無事に?グランドオープンしたが

【Divvee Socialというビジネス5】2017年1月16日福岡での事業説明会

【Divvee.Socialというビジネス6】これで確定か!?

【Divvee.Socialというビジネス7】世界中から「詐欺!」の声

【Divvee Socialというビジネス8】日本幹部の1人は・・・

【Divvee Socialというビジネス9】なぜ日本はFacebookの情報を使わないのか?

【Divvee Socialというビジネス10】また、変わった。



【Divvee Socialというビジネス11】確かにアメリカ本社へ行ってはいるが。

【Divvee Socialというビジネス12】アメリカ本社幹部たちの過去

【Divvee Socialというビジネス13】やはり、「詐欺」確定

【Divvee Socialというビジネス14】最新情報を伝えなくなった日本チーム

【Divvee Socialというビジネス15】日本が「Launch国」にランクアップ?

【Divvee Socialというビジネス16】2月1日(ユタ時間)、アプリ発動!?

【Divvee Socialというビジネス17】それでも続けるセミナーとは・・・

【D…